SSブログ

ドライブスルーもここまで来るとは [街角激写団]

調剤薬局のドライブスルー
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

kumimin

いろいろ考えますね=^-^= 怪しいお薬は売っていませんね(≧▽≦)b
by kumimin (2007-08-22 21:49) 

タクモフスキー

kumiminさん まぢめなお薬だけのようです(笑)
by タクモフスキー (2007-08-22 21:51) 

alien

そのとなりにはドライブスルーの歯医者があったりして(゜o゜)
by alien (2007-08-22 22:20) 

タクモフスキー

痛いときにはクラクションを鳴らしてくださいと言われたりしてf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-22 22:35) 

小悪魔

怪しい薬が有ったら教えて下さい(笑)でもどんどん横着?(便利)になっていきますね。
by 小悪魔 (2007-08-22 22:45) 

sasasa

こんなドライブスルーもあるんですね(^_^;)
by sasasa (2007-08-23 00:10) 

null

以前、うちの近所にはドライブスルーの洗濯屋さんと、農協のATMが有ったんですけど、今はもう無いと思います、この間、なんか変なドライブスルーが有って、他の人となんじゃこりゃ~って話した記憶が有るんですけど、カメラ持っていなかったし、最近記憶力が悪くて・・、何日かすると思い出すかも・・。(^^;)
by null (2007-08-23 00:53) 

チマ

薬局のドライブスルーってあるんですね。家の近くにも銀行のドライブスルーがあるんですけどどうゆう手順になっているのか未だにわからないです。
by チマ (2007-08-23 04:26) 

Moto

かなり待たされるような気がするのですが、そうでも無いんでしょうかねf(^ー^;。
by Moto (2007-08-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。