SSブログ

首がぁ~ [宮城]

夢中になって撮っていたらそのままブリッジしそうになりましたσ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kumimin

団長さん、首の準備運動はしましたか? 寝違えちゃったりして=^-^=
by kumimin (2007-08-29 23:55) 

maro*

お~! 等間隔なのがよくわかりますね~ 来年までに、首を鍛えなくてはいけませんねぇ(^^ゞ
by maro* (2007-08-30 00:42) 

タクモフスキー

kumiminさん いや~危なかったです~、私は1回首痛めちゃってますから、まぢで準備運動は必要ですよσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-08-30 02:03) 

タクモフスキー

maro*さん 等間隔で気持ちいいですよね、流石ブルーです(^_-) うまく青空を写しながら、飛行機自体を明るく撮るのは難しいですね(T^T)補正しまくりです♪
by タクモフスキー (2007-08-30 02:05) 

あおーりょうま

首たいへんでしたね~でも綺麗に並んでますね~^^腰もいたそう~あおさんには無理かも・・
by あおーりょうま (2007-08-30 07:15) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん もしや腰痛持ちですか?それはしっかりケアしないといけませんね(^_-)温泉でゆったり♪てなわけで宮城の温泉にいらしてくださいませ~
by タクモフスキー (2007-08-30 07:20) 

あおーりょうま

は~い宮城いきた~い^^憧れの地です~^^ぜひいきたいな~大型連休にでも ・・・
by あおーりょうま (2007-08-30 07:23) 

uytrewq

航空祭終了後に他の基地へ帰る飛行機が、アフターバーナー使ってくれたりするらしいので、帰る機体もよいらしいですよ、私も入間に行ったら帰る機体を見たいと思ってます。
by uytrewq (2007-09-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。