SSブログ

どんだけ~ [街角激写団]

食えば気が済むのでしょう?
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

ぺんちゃんです

むむむ・・すごい食欲ですね(@_@)。
by ぺんちゃんです (2007-08-28 21:40) 

alien

いかほど~ めしの半田屋…禁断の大盛りご飯?
by alien (2007-08-28 21:45) 

nabegoro

うちの娘に似てる(T^T)
by nabegoro (2007-08-28 21:50) 

null

新米が出始めましたからね。大きなクチだわ♪
by null (2007-08-28 21:54) 

うに

生まれたときは母乳でしょ~、アナタ。(笑)ほっぺのごはんつぶがGoodデス!
by うに (2007-08-28 21:58) 

タクモフスキー

ぺんちゃんさん さすがの私もこのサイズは食べられませんf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-28 22:00) 

タクモフスキー

alienさん 大盛りさすがに見たことありませんf(^ー^;自分が頼むのは「ミニ」で十分です
by タクモフスキー (2007-08-28 22:02) 

タクモフスキー

nebeさん こんなに食うのですかσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-08-28 22:02) 

kumimin

こんばんは。 いい食べっぷりですね。 自分の顔より大きい丼(≧▽≦)b 顎がはずれそうです(^-^;
by kumimin (2007-08-28 22:04) 

タクモフスキー

ミラクルママさん ここは宮城で有名な食堂チェーンなのですが、ご飯のサイズがミニ、小、中、とありまして、大は(とても食べられません)と断りが入るほどの大きさなのであります。
by タクモフスキー (2007-08-28 22:08) 

タクモフスキー

うにさん お母さんがこのどんぶり飯を食べて母乳を~(^^)
by タクモフスキー (2007-08-28 22:08) 

タクモフスキー

kumiminさん この子の将来が心配ですσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-08-28 22:11) 

リュケリ

すご~い大きいお口!! 将来はギャル曽根さん?? (*^-^*)v
by リュケリ (2007-08-28 23:09) 

タクモフスキー

リュケリさん それ以上かも知れませんね(笑)
by タクモフスキー (2007-08-29 12:53) 

hajimechanoffice

いっこーさんに似てますね。飯の半田屋は大学時代たいへんお世話になりました。
by hajimechanoffice (2007-08-29 17:43) 

タクモフスキー

hajimechanofficeさん 色々と宮城のことをご存知なのは知っておりましたが、大学こちらでしたか(^^♪ ご飯のサイズは何を召し上がっていたんでしょうか?ミニ、小、中もしや・・・(笑)
by タクモフスキー (2007-08-29 18:11) 

hajimechanoffice

柴田町の大学でスポーツ三昧の4年間でした。飯はもしやのサイズを食べてました。 最近、半田屋宇都宮店で食べましたが小でいっぱいいっぱいでした。
by hajimechanoffice (2007-08-29 18:57) 

タクモフスキー

おおおっ、今はなくなってしまいましたが、最寄りの駅前の本&ビデオレンタル屋で学生時代にバイトしておりました、σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-08-29 21:13) 

ほんた

素晴らしい^^ 流石は日本男児^^ って感じですね~~^^
by ほんた (2007-08-29 21:28) 

タクモフスキー

ほんたさん これだけ食べたら米が無くなりそうですσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-08-29 23:30) 

hajimechanoffice

ボクは駅前の信号近くのGSでバイトしてました。大学近くの惣菜屋台"ニヘイ"のエビかつ美味かったなぁ~~。ボクの親友が白石にいます。
by hajimechanoffice (2007-08-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。