SSブログ

カエル同盟一周年記念画像!その2 [カエル同盟]


カエル同盟№10
これからもよろしく~
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ルッコラ

可愛いお手々~♡ しかと、葉っぱを握ってますね*^^*
by ルッコラ (2007-08-28 07:43) 

kumimin

こんにちは。 かわいいですね。 本物ケロに会いたいな~♡
by kumimin (2007-08-28 10:00) 

リュケリ

葉っぱをギュッて持ってる手、かわいい~ケロ♡ ニコッてポーズとってるみたい☆
by リュケリ (2007-08-28 12:47) 

タクモフスキー

ルッコラさん なかなかこういう体勢してくれないので超ラッキーでした(^^) kumiminさん 田んぼにレッツゴーです! リュケリさん カワイイでしょ♪これだけ可愛く撮れるとカエル専門写真家になった気分です。
by タクモフスキー (2007-08-28 20:40) 

ぺんちゃんです

キュートなカエルちゃんですね~(o^^o)。
by ぺんちゃんです (2007-08-28 21:41) 

ichigo

たぶんタクモさんには伝わらないような気がしますが・・・内山りゅうさんばりの素晴らしさですねぇ♪
by ichigo (2007-08-28 21:44) 

タクモフスキー

ぺんちゃんさん そうでしょう(^^)一番のべっぴんさんを撮ってみました♪
by タクモフスキー (2007-08-28 21:52) 

タクモフスキー

ichigoさん 全く内山りゅうさんを知りませんでしたf(^ー^; そんなわけで早速ググってみました♪アカメアマガエルなどなど凄かった~
by タクモフスキー (2007-08-28 21:57) 

kazz

これこれ!こういうの撮りたくてしばらく追いかけたことがありますが、さすがにこちらの思い通りにはいかないんですよね~(T_T) 顔だけジャスピンで浮き出るような写りも素晴らしいですね(^^)v
by kazz (2007-08-31 03:33) 

タクモフスキー

kazzさん ありがとうございます。この日カエルだけで100枚は撮りましたから(笑)それだけ撮ればピントも合いますよね^^;
by タクモフスキー (2007-08-31 14:36) 

ショパン君

ひゃ~! すごい写真だ!!!!! スパイダーマンカエルだね♪
by ショパン君 (2007-09-01 20:31) 

rose-k

可愛いです~!お目目が綺麗~♪もうすぐ舌がペロッと出てきそうですね(^^)
by rose-k (2007-09-03 19:26) 

タクモフスキー

ショパン君さん 映画では赤だけど緑色のスパイダーマンも居るんですよ♪なかなかいいでしょ~(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-09-03 20:47) 

タクモフスキー

rose-kさん あははは♪ぺろっとしてくれたらもっと可愛いんでしょうけどね(*^。^*)でも二枚舌だったらやだなぁf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-09-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

☆に願いをどんだけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。