SSブログ

You and the night and the music [定禅寺STREETJAZZ FESTIVAL]

いよいよ来週に迫ってきました
「定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台」
今年もアノバンドが来るのか?新しく参加するバンドはどうなんだろう?今年は何を撮ろう?いろんな楽しみがありワクワクしてます(^^)
注)写真は昨年の蔵出しです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

uytrewq

すてきです、昔を思い出します・・・
by uytrewq (2006-09-15 23:01) 

タクモフスキー

uytrewqさん、コメントありがとうございます。2枚ほど撮らせて頂いたのですが、1枚目を撮った後、更に固くお互いに抱きしめあったので2枚目行っちゃいました、初々しいというかうらやましいというか何とも言えない気分でシャッターをきりました。夏の終わりに良い写真撮れたと思っております。
by タクモフスキー (2006-09-15 23:25) 

alien

来週末は仙台に行きます~が、ジャズフェスどころでは無い模様……(^_^;)
by alien (2007-09-01 17:40) 

タクモフスキー

alienさん あららら、忙しいのですか。私は金曜から泊まりで花巻に行くので土曜日は夜からの参戦となります。
by タクモフスキー (2007-09-02 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。