SSブログ

ぷ~ん~ハエじゃないですよ~ [宮城]

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

nabegoro

凧揚げしてるのかと・・・ ん?タイトル早いな~(汗
by nabegoro (2007-09-01 08:05) 

タクモフスキー

「タイトル殺しのnabe」対策で最近は早めに付けとります(笑)
by タクモフスキー (2007-09-01 08:06) 

アマデウス

ハエじゃないんですかァ?大空にハエてますよ~
by アマデウス (2007-09-01 08:07) 

タクモフスキー

アマデウスさん スピードもハエ~のなんのって(笑)
by タクモフスキー (2007-09-01 08:08) 

nabegoro

何故か今日は寒くないっすかぁ~ (^^;;;;;;
by nabegoro (2007-09-01 08:10) 

アマデウス

オヤジギャグでハエ返されてしまった(笑)
by アマデウス (2007-09-01 08:11) 

ichigo

撮ったのが飛行機だけに背景も飛ばしたの?
by ichigo (2007-09-01 08:13) 

nabegoro

あかん・・・ ここは北極や~(T^T)
by nabegoro (2007-09-01 08:14) 

アマデウス

ハエ抜きの飛行士が操縦して南極に向かっておりマッスル~
by アマデウス (2007-09-01 08:19) 

タクモフスキー

nabeさん 皆さん暑い暑いっていうから涼しいコメントを入れさせて頂きました(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-09-01 08:20) 

タクモフスキー

アマデウスさん この子の頭にぶつかってハエ返ったようです(笑)
by タクモフスキー (2007-09-01 08:22) 

nabegoro

戦闘機を観ると気分がハエになりまする~ ササササ(幕)
by nabegoro (2007-09-01 08:22) 

タクモフスキー

ichigoさん 飛ばすつもりは無かったのですがf(^ー^; 飛んじゃいました~ 飛行機にピント合わなくて、それならばと、近くに肩車していた子供に合わせちゃえってことで(笑)したがって背景飛んじゃったのですよ
by タクモフスキー (2007-09-01 08:24) 

アマデウス

背景が飛んだんじゃなくてハエ景でしょ。
by アマデウス (2007-09-01 08:28) 

タクモフスキー

そっその通り(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-09-01 08:29) 

ichigo

なんだかオヤジギャグ警報が発令されているようなので、真面目(?)にコメントした私は退散します(~_~;
by ichigo (2007-09-01 08:34) 

nabegoro

わたすも真面目にコメントしていたので・・・アレ~?
by nabegoro (2007-09-01 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。