SSブログ

悩んだすえにこれを [散歩・スナップ]

α700発表記念でUPする写真悩んだのですが、デジイチ(α100)を買わなかったら決して
撮ることも
渡ることも
無かったであろう勝ち鬨橋を選びました
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

nabegoro

日本柱
by nabegoro (2007-09-06 21:36) 

タクモフスキー

nabeさん 今夜はタイトル変えないよ~(笑)
by タクモフスキー (2007-09-06 22:07) 

kumimin

こんばんは。 マクドナルドのマークに見えなくもないです=^-^= 黄色だったらね!! で、これはどこから撮ったんですか?空中??
by kumimin (2007-09-06 22:48) 

nabegoro

写真の趣旨がわからなかったんぢゃ~(T^T)
by nabegoro (2007-09-06 22:49) 

nabegoro

で、買うのかい?
by nabegoro (2007-09-06 22:50) 

タクモフスキー

Kumiminさん たしかにMに見えますね(*^_^*) これはですねタケコプターで(x_x)\☆バキッ!! かちどき橋の歩道から中心部の連結部分を撮ったんですよ、決して危ないことして撮ったわけではありませんよ~
by タクモフスキー (2007-09-06 22:57) 

タクモフスキー

nabeさん あは~スイマセンいつもタイトルと説明文遅くってf(^ー^; >で、買うのかい? 買うの決めちゃったもーん(^^)http://blog.so-net.ne.jp/takumovsky/2007-09-06
by タクモフスキー (2007-09-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行に行きてぇ~!どんだけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。