SSブログ

旅行に行きてぇ~! [旅行]

libraさんのモルディブ旅行に影響され引っ張りだしてきた一枚。かなりの蔵出し画像(笑)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

アマデウス

綺麗な海ですね。マリンスポーツがしたいです。こういう旅行に行くには健康状態を良好 (旅行)に保つ必要がありますよ!定期的に 人間ドックに入りましょうね~
by アマデウス (2007-09-06 09:00) 

タクモフスキー

(≧∇≦)b OK! 「オヤジギャグコメント有り」タグを新設してみました(笑)
by タクモフスキー (2007-09-06 09:23) 

アマデウス

新しいタグ面白いじゃないですか。内緒ですが、ichigoさん自分からオヤジギャグとタグるの拒否してますよね~。新設タグであればichigoさんからギャグコメントあり次第タグれば良いわけです。ナイスアイデア! さすが親切(新設)タグもさん!
by アマデウス (2007-09-06 09:33) 

ichigo

アマデウスさん ナイショになってませんよ・・・ 吉本系なのでツッコミは好きですが(^^ゞ 「最低でも金、最高でも金」と言い放った方ですから北京オリンピックも期待できるでしょうね♪あっ・・・ソレはチト苦しいか? うふふ♪
by ichigo (2007-09-06 20:43) 

タクモフスキー

あ~ichigoさん現れたぁ~(*^_^*) 良いタグでしょ~ichigoさドンドンギャグって下さいねでもすべっちゃダメだよ~(笑) 新型αがでて超嬉しぃ~タクモでした♪
by タクモフスキー (2007-09-06 20:51) 

アマデウス

ギョ、ギョ、ギョ!ichigoさん、聞かなかったことに、、、、(汗
by アマデウス (2007-09-06 21:02) 

nabegoro

若者(バカ者?)には意味不明・・・
by nabegoro (2007-09-07 11:04) 

タクモフスキー

谷亮子(旅行)って訳だったのか・・・(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-09-07 11:17) 

libra

ただいま帰ってきました~。良かったですよー。モルディブ。ぜひタクモフスキーさんも!
by libra (2007-09-08 01:52) 

タクモフスキー

うふふ、Kimiもちょぴっとだけ、興味を持った模様、でもその前に行かなくてはならない国があるんですよ~
by タクモフスキー (2007-09-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れたらどうぞ悩んだすえにこれを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。