SSブログ

大沢温泉の夜景 [旅行]

菊水館を撮ってみました、この橋の左側下に露天風呂(混浴)があります
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

nabegoro

タイトル早い!!!! それよりも・・・ こ、混浴(-.-);
by nabegoro (2007-09-11 01:03) 

ichigo

カメラ持って混浴に出向くのはどうかと・・・夜警の人に見つかったら大変ですよ♪
by ichigo (2007-09-11 05:59) 

タクモフスキー

nabeさん この温泉有名な所だそうですが、知りませんでしたf(^ー^; ichigoさん あはは~この温泉は新館、自炊棟が川の手前で、橋を渡って菊水館という場所にいくのですが、橋の上から丸見えだったのには驚きましたf(^ー^;なんでこんなにオープンなの~って感じでした。残念ながら(x_x)\☆バキッ!!この日は川岸にある露天風呂は台風でこの時間はしまっていたんですよ(笑)
by タクモフスキー (2007-09-11 06:44) 

alien

菊水館の十ウン年前の宿帳には自分の名前があります。明治の文豪風写真を撮ったな~ あの露天風呂はなかなか勇気が必要ですね(^。^)
by alien (2007-09-11 12:21) 

null

歴史ある旅館の素敵な灯りでの入浴は気持ちいいでしょうね♪
by null (2007-09-12 11:29) 

もんぶらん

ライトアップされていて、綺麗ですね^^のんびりと温泉につかりたくなりました~(^-^)
by もんぶらん (2007-09-12 12:52) 

タクモフスキー

alienさん 翌朝はいることが出来たのですが、2日酔いでそれどころではありませんでしたf(^ー^; ナーリーさん 今度は露天チャレンジしてみます(^^) もんちゃん ほんと良い旅館でしたよ♪
by タクモフスキー (2007-09-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパねむいよ~負けたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。