SSブログ

いちご煮とはなんぞや? [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シノピョン

いちご煮、、贅沢な食べ物ですね、うには高い(-ω- )o< フムフム
by シノピョン (2007-09-13 00:20) 

kumimin

去年,青森に行った時にありました。食べなかったけど。煎餅汁は食べましたよ=^-^=
by kumimin (2007-09-13 01:08) 

ichigo

釣られに来ました♪ 寄りすぎの接写マクロ写真を背景ボケボケの手ブレ写真でアップすること? ichigo似・・・・
by ichigo (2007-09-13 06:49) 

Moto

一体どんな味がするのか・・・ちょいと甘めなのでしょうかね(^_^)。
by Moto (2007-09-13 06:57) 

タクモフスキー

シノピョンさん うに、あわびと高級食材なのでお土産で売っている缶詰だと1缶1500円ほどするんですよ\(◎o◎)/! kumiminさん 私もせんべい汁を食べたのは昨年でした♪十数年前、青森県東通村に住んでいたときにはまだお土産としては売っていなかったんですよね。ここ数年お土産として定着したようです。
by タクモフスキー (2007-09-13 07:31) 

タクモフスキー

ichigoさん 釣れて良かった~(*^。^*) 八戸駅のホームに降りるエスカレーターでこれを見つけたとき、カメラ鞄に入れていたので撮り損ねた為、もう一度登って(笑)撮ったんですよf(^ー^; Motoさん 名前はいちごでも甘くないですよ~、塩味ですから(^^)
by タクモフスキー (2007-09-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惑星直列休日ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。