SSブログ

休日ランチ [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

nabegoro

王子は何時も洋食ばっかり食べてません? たまには納豆ご飯にみそ汁なんかにしないと益々メタボチックに変身しちゃいマッスル~☆ でもワインの中に料理があるのは珍しい・・・(ゴ~ン)カルロス
by nabegoro (2007-09-13 07:52) 

あおーりょうま

グラスに写ってる~^^料理!!うまそう ワインもうまそう~ははは
by あおーりょうま (2007-09-13 07:57) 

Moto

こりゃまたにくい一枚ですね~(^-^)。映りこみとは(o^^o)。
by Moto (2007-09-13 08:19) 

kumimin

こんにちは。 ワインに映るお料理、すてき♡
by kumimin (2007-09-13 10:17) 

ichigo

あぁ~・・・でも言わないでおこう(*^_^*)
by ichigo (2007-09-13 21:53) 

タクモフスキー

nabeさん 納豆いつも食べてるんですけどね、あんまりフォトジェニックじゃないんでUP出来ないだけなんですよ(笑) 納豆だけにネバーギブUPなーんてf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-09-13 22:11) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん お昼からワイン頂いちゃいました(^^) Motoさん 照明の当たり具合が良くって綺麗に映り込んでいたのでパチリでした♪ kumiminさん ありがとうございます。写真に夢中でワインを飲むの忘れてましたf(^ー^; ichigoさん バカッツ○○って事ですよねσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-09-13 22:17) 

IsPhoto

ランチにちょっとワイン...いいですねぇ。^^
by IsPhoto (2007-09-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご煮とはなんぞや?何想う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。