SSブログ

秋の彩り [ブログ用]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Moto

秋の雰囲気満点ですね(^^)。 そういえば、近所に春なのに真っ赤な椛があったのを思い出しました。年に二回紅葉するんですかね~(^^ゞ。
by Moto (2007-09-21 08:05) 

ブルテ

Motoさんの言うように秋を満喫できますね。紅葉を見に行かなくちゃ!(^v^)
by ブルテ (2007-09-21 08:09) 

プリンセス アイコ

綺麗な赤いモミジ、輝いています。 テーマ「秋」に、ピッタリですね。^^
by プリンセス アイコ (2007-09-21 10:26) 

あおーりょうま

赤いもみじ秋を感じます^^すてきですね~
by あおーりょうま (2007-09-21 14:42) 

kumimin

こんばんは。 紅葉と言えば、秋って思っていますものね。 でも、春に紅葉するもみじもありますよね=^-^=
by kumimin (2007-09-21 21:24) 

タクモフスキー

Motoさん モミジも種類によって違うんでしょうね。これは初めから真っ赤な葉っぱでした。
by タクモフスキー (2007-09-21 22:25) 

タクモフスキー

プルテさん 今回は「秋を先取り」してみました、あとでもう一枚Upするつもりです。 もちろんシーズンには山で撮ってこようと思ってます♪
by タクモフスキー (2007-09-21 22:27) 

タクモフスキー

プリンセスアイコさん ありがとうございます(^^)
by タクモフスキー (2007-09-21 22:28) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん 写真はUPするタイミングが重要だって事が今回良くわかりました。春から暖めていて良かった♪
by タクモフスキー (2007-09-21 22:29) 

タクモフスキー

kumiminさん これに出会ったときは驚きましたよf(^ー^;春なのに真っ赤でしたから♪ 秋の日差しと違って春の日差しを受けているモミジは輝き方が違いました(^^)
by タクモフスキー (2007-09-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。