SSブログ

かちどきばし [東京]

両サイドは派手だけど、真ん中はシンプルなライトアップでした
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ichigo

シフトレンズぽい写り@ αと違って夜も楽しそうですね♪ そろそろ自分がデビルマンだってことを皆さんにバラしたほうが・・・ 裏切りものの名を受けて αを捨ててたたかう男♪ それとも・・・ 誰も知らない、知られちゃいけないデビルマンが誰なのか♪何も言えない、話しちゃいけないデビルマンが誰なのか♪なのかしら? うふふ♪
by ichigo (2007-10-08 15:50) 

kumimin

え?? 団長さん、canonに鞍替え?? α700は???
by kumimin (2007-10-08 21:56) 

タクモフスキー

ichigoさん 今UPしましたレンズは中古です、CANONチルトシフト専用機です。 kumiminさん 新宿の時の「秘密兵器」がこれです、レンズ入手したのでUPです。α700はメインでありますのでご心配なく~
by タクモフスキー (2007-10-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママも大好きマイナーなレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。