SSブログ

マイナーなレンズ [物欲アルバム]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Moto

マイナーかもですが、良いレンズですね~♪一時期欲しいなぁと思ったことあります(^^)。タクモフスキーさんも EOS 40Dお持ちなのですね(^_-)-☆。
by Moto (2007-10-08 21:57) 

ほんた

団長買ったんですか?? 40D。。
by ほんた (2007-10-08 21:59) 

null

さぁ、α700でも買うか(大ウソ)
by null (2007-10-08 22:09) 

yenisei

40Dにこのレンズまでも・・・ARAX 35mm Tilt & Shift輸入しているところなので何も言えませんけど^^;ARAXは不満だったんですかね?
by yenisei (2007-10-08 22:10) 

enzo

だ、団長。ついにC党に・・・(^_^) EOS 1 Ds MrakⅢも持ってたりして(^_^;)
by enzo (2007-10-08 22:14) 

タクモフスキー

Motoさん 今までのALAXのチルトシフトレンズとは次元が違っておりました。 ナイショで買いましたf(^ー^; ほんたさん ボディはα100を修理中に買ったんです、レンズは先週東京で買いました。
by タクモフスキー (2007-10-08 22:14) 

タクモフスキー

のぶさん この物欲の流れに乗って買いましょう(x_x)\☆バキッ!! yeniseiさん ボケの綺麗さは数段上でした、価格差を見ればそうなんですけどね。レンズを回転させるとαのボディ(フラッシュ)の部分にぶつかるっていうハプニングもありましたので・・・ enzoさん C党それはないですってf(^ー^; 今日はαと40D二つ持って近所の写真を撮ってきましたがレンズ交換の回数が減って重宝ですよ~
by タクモフスキー (2007-10-08 22:22) 

yenisei

ARAXのレンズってちょっと強引な感じもありますからねぇ。でもキャノン買おうとまでは^^;今日ウクライナから出荷するって連絡来ましたよ。
by yenisei (2007-10-08 22:34) 

タクモフスキー

うちのαマウントのレンズとロシアッ娘姉妹ということで、デビューしましょう(笑) ココで買ったのですか? http://www.araxfoto.com/specials/tilt-shift-35/
by タクモフスキー (2007-10-08 22:43) 

yenisei

このARAXのサイトで買いましたよ。メールで在庫確認したら、あるからすぐ送れますよ、という返事が来たので買ってしまいました(笑)ロシアっ娘姉妹ですか^^;
by yenisei (2007-10-08 22:59) 

タクモフスキー

私もココで買ったんですよ~♪
by タクモフスキー (2007-10-08 23:04) 

yenisei

今日ARAXのGevorgさんからレンズ送りましたメールに新しいマニュアルと税金減らすための修理領収書のコピーが届きましたよ。なんだかいろいろやってもらっちゃいました(笑)
by yenisei (2007-10-09 23:30) 

タクモフスキー

カメラと一緒に修理のやつ入って来てました。新しいマニュアルってどんなのだろう気になる~♪
by タクモフスキー (2007-10-10 19:54) 

yenisei

修理領収書って普通に入ってるんですね。修理対応として出荷して税金抑えているんだったら少し値引きしてくれればいいのに。マニュアルって↓ですよ。英語ですけど・・・ http://araxfoto.com/manuals/arax_ts35_en.pdf
by yenisei (2007-10-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かちどきばし雨上がりの道は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。