SSブログ

パスタで〆ました [食いしん坊軍団]

フィニッシュラーメンならぬフィニッシュパスタ、〆なのにワインも2杯飲んでしまった(汗)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yonkichi

わぁ~お!!! とてもおいしそーだじょ♪ それにキレイな撮り方☆ しめにパスタ、全然OK洗面器です!
by yonkichi (2007-10-19 16:53) 

kumimin

こんばんは。 おいしそうです=^-^= 何のパスタかなあ? トマト味?
by kumimin (2007-10-19 20:06) 

タクモフスキー

yonkichiさん シンプルだけどうまいのよ~(^.^) 湯気を撮ろうと一生懸命食べるのを忘れて撮りました(笑) kumiminさん 正解~トマトのパスタと注文してみました。(^.^) あすは大丈夫そうですね(^.^)
by タクモフスキー (2007-10-19 22:48) 

キヨさん

美味しそう!\(●^o^●)/ 今度、パスタも挑戦しよう!!^^
by キヨさん (2007-10-20 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枯れないバラ紙芝居してました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。