SSブログ

枯れないバラ [アート]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブルテ

これは面白い。 でもなんのためにつけたのでしょう? ほんとうに花にみせかけるため?
by ブルテ (2007-10-19 07:58) 

タクモフスキー

プルテさん アンティックショップの門でして、門の左右に同じ物が取り付けられて今した。昔流行ったのかもしれませんね♪
by タクモフスキー (2007-10-20 02:35) 

ひな

お早うございます。昨日は色々と有難うございました。上品なお味の『霜ばしら』もお仏壇にあげてから頂きファンになりました。 年配の親戚に持っていったら喜ばれると思いネット検索してみます。楽しい一日を過ごせました。懇親会では久しぶりに大笑いの連続で日頃のストレス解消が出来ました。又、お会いできれば嬉しいです。お礼まで・・・
by ひな (2007-10-21 10:52) 

タクモフスキー

ひなさん 秋から春先までの期間限定なのです、夏場だと溶けちゃいますからね♪ ネットで注文も出来るようですので宮城の味を広めてくださいませ。 http://www.tamazawa.jp/main.html
by タクモフスキー (2007-10-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もらっちゃった(^^)パスタで〆ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。