SSブログ

追い詰めちゃった [街角激写団]

ゴメンネ猫ちゃん

「街角激写団」掲示板出来ました
http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kumimin

こんにちは。 こんな子もいたんですね=^-^= びっくりお目目してますね。
by kumimin (2007-10-23 12:41) 

タクモフスキー

追いかけちゃってこんなところに逃げ込まれちゃいました、悪いことしちゃったなぁ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-10-23 15:26) 

うに

首輪付けてなさそうですね。警戒心強い子なのかも。目が印象的ですネ!
by うに (2007-10-23 15:58) 

kazz

すんごい目してますね~(@o@)
by kazz (2007-10-23 18:29) 

SlackWorks

ものすごい顔で追いかけたんでしょう
by SlackWorks (2007-10-23 19:04) 

タクモフスキー

うにさん まず道端で出会って、パチリ♪もっとアップで撮りたいと思ってよっていったらこんな事になっちゃいましたf(^ー^; kazzさん よってくるな~と目がいってました(笑) slackworksさん 撮るのに必死でしたからね、顔に出ちゃったのかもf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-10-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

居酎屋 畳屋八角ニョッキリ聖路加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。