SSブログ

ニョッキリ聖路加 [街角激写団]

あれっ?何処かで見たよな後ろ姿が写っていますけど(笑)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

yenisei

良い感じにtilt shiftしてますねぇ。今週末はレンズ使わないといけませんね。
by yenisei (2007-10-24 06:42) 

ぽて

このお方も近々αユーザーになりますよ~o^^o
by ぽて (2007-10-24 21:48) 

SlackWorks

そうそうα買うそーです ・・・って,プレッシャーをかける(笑)
by SlackWorks (2007-10-24 22:13) 

タクモフスキー

yeniseiさん 是非ともチャレンジして見てくださいませ。 ぽてさん もしや700が出るまで待ってから買うのかなぁ? slackworksさん 皆さんαになったらレンズの貸し出ししなくちゃ(^^) レンズ沼に引きずりこまないとなぁうひひひ♪
by タクモフスキー (2007-10-24 22:20) 

ぽて

目下、市場調査をされているようですが^^ ん?ぬまって底なしぃ~?
by ぽて (2007-10-24 22:27) 

タクモフスキー

ぽてさん そうなのよ~ 実はですね本日~ まだナイショ~(笑)
by タクモフスキー (2007-10-24 22:33) 

yenisei

純粋なペンタユーザですし(笑)タイマー付のαはちょっと^^;Shift Tiltレンズで撮ってこないといけないですねぇ。
by yenisei (2007-10-24 22:48) 

タクモフスキー

yeniseiさん riceさんが買うのではないかとf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-10-24 22:56) 

mukku

| |д・) ソォーッ…
by mukku (2007-10-24 23:23) 

タクモフスキー

mukkuさん 隠れてないで出てきなさい!(笑)
by タクモフスキー (2007-10-24 23:24) 

yenisei

なる^^;
by yenisei (2007-10-24 23:30) 

ぽて

え?ナニ?何か買ったの??
by ぽて (2007-10-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

追い詰めちゃったこれはなんじゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。