SSブログ

街角激写団集合写真 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

シノピョン

1月13日関西バージョンを楽しみにしています。
by シノピョン (2007-12-08 09:59) 

null

関西もたくさん集まるといいですね~^^
by null (2007-12-08 10:02) 

タクモフスキー

シノピョンさん 関西の方がどんな方達なのか楽しみですね(^.^)
by タクモフスキー (2007-12-08 10:03) 

タクモフスキー

たっちゃん 掲示板を見るにあたり10名は参加されるようですね(^.^)
by タクモフスキー (2007-12-08 10:04) 

hidens

うははは! 楽しそう。今回はまた人数が多いですねーーこんどまた参加しますので宜しくでーす。
by hidens (2007-12-08 17:45) 

タクモフスキー

hidensさん 次回は2/2の予定ですので是非参加してくださいませ(^.^)
by タクモフスキー (2007-12-08 19:35) 

kumimin

この逆バージョンはアップ禁止でしょうか?
by kumimin (2007-12-09 00:06) 

null

ぜひ首から名札をかけてください♪高そうなカメラがならんでいる~\^o^/
by null (2007-12-09 00:32) 

タクモフスキー

kumiminさん 新宿以外の物であれば可能ですが・・・(笑) ミラクルママさん 一番高いお宝は左側から二番目のおかたのリュックの中に入っております。新しいニコンD300ですぞ~
by タクモフスキー (2007-12-09 00:40) 

kumimin

は~い!! ではここのを=^-^=♪ いっぱいありますけどね!
by kumimin (2007-12-09 00:44) 

クール

楽しい集合写真の裏側をそろそろアップしましょうかねぇ。 (^_^)
by クール (2007-12-09 09:17) 

うに

うひょひょ♪次回予定もう決まっているのですネ。(^^) あっ、またマラソン前日だっ…(T_T) 飲み会、3時くらいからにしてください。(爆)
by うに (2007-12-11 00:14) 

null

この時半分言いかけてやめちゃったのですが、他のオフ会のほとんどで顔出し集合写真と言ういけない写真が闇で取引されているんですよ、お互い他の参加者の顔が映った写真を持っていて管理しているわけで、集合写真でも同じ事と云うわけです。(^-^)
by null (2007-12-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

街ゆく人々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。