SSブログ

街ゆく人々 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Moto

ホント模型のような世界観ですよね~(^^)。
by Moto (2007-12-08 11:55) 

GOMA

うわぁ~アオリレンズですね☆ 何気ないシーンもすごく印象的になりますね!!!
by GOMA (2007-12-08 11:57) 

タクモフスキー

Motoさん このレンズの為に40Dを買ったような物ですから、いつも2台体勢で持ち歩いてます。重くてカラダがミニチュアになりそうです(笑)
by タクモフスキー (2007-12-08 11:58) 

タクモフスキー

GOMAさん そうなんですよ、ほんと普通のレンズで撮ったらかなり酷い写真も上手く見えるので不思議ですよね(笑)
by タクモフスキー (2007-12-08 12:00) 

yenisei

ここまでくれば完璧ですねぇ。さすがキャノン製のTilt&Shift。
by yenisei (2007-12-08 13:51) 

タクモフスキー

yeniseiさん ピントのやまがAraxよりわかりやすいので扱いやすいんですよ。
by タクモフスキー (2007-12-08 19:30) 

kumimin

人類皆おもちゃ化ですね=^-^=
by kumimin (2007-12-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

街角激写団集合写真ツッコミ大歓迎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。