SSブログ

右が♂で左が♀ [街角激写団]

だって左側は内股っぽいんだもの(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kumimin

おはようございます。 最近は男の子も内股だったりしますよ~=^-^=
by kumimin (2007-12-18 08:25) 

もんぶらん

ふふふ・・・っ、おもしろいですね~(^-^)ニヤリ~♪
by もんぶらん (2007-12-18 13:23) 

masa

おもしろいですね~。 そうそう、車道側は♂でなきゃ。
by masa (2007-12-18 14:02) 

null

こりゃ面白い!団長の視線にあやかりたい。
by null (2007-12-18 20:34) 

リュケリ

きゃはは♪おもしろいね♪ 犯人の足跡みたい☆現場はこの奥かな? (*^-^*)ノ
by リュケリ (2007-12-18 21:04) 

タクモフスキー

kumiminさん 居る~、なんだその歩きかた~って指導したくなっちゃいます。 もんちゃん なかなか良いでしょ~、もんちゃんも仙台まで足を伸ばしに着てくださいませ~ masaさん その通り!そういう気遣いに女の子は・・・気が付かなかったりするんですよね(笑) ガッツポーズさん ローアングルが最近私の中で流行っているのですよ(#^.^#) リュケリさん ココまで足跡を残す犯人は相当ドジですぞ(笑)
by タクモフスキー (2007-12-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。