SSブログ

フォトコン参加賞 [趣味]

アップルストア仙台で行われたiLife08フォトコンテストに参加してきました。
参加賞はTシャツでしたが・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

null

アップル仙台、レアものですよ~。 (^^)v
by null (2008-01-16 17:24) 

タクモフスキー

hisashiさん初売りの時に貰った物などもあるので仙台のTシャツ、赤、緑、グレーで3枚目です(^.^)デザインが毎回変わっているのでこれ貰うの楽しみなんですよ。 あと今日発表になった薄いMacBookAir気になりますね
by タクモフスキー (2008-01-16 22:32) 

null

実はあれ、ネットのアップルストアで後少しでポチッとする所でした、だけどSSDの方は388,000くらいするのでとりあえずやめました、HDの方の値段ならすんなり買えるんですけど。 しかしいいデザインですよね。(^-^;
by null (2008-01-16 23:02) 

タクモフスキー

今朝の目覚ましテレビで見て、おおっ!とTVにかじりついてしまいました(笑)もう一ヶ月早ければこのMacを買っていたかも知れません(^.^)
by タクモフスキー (2008-01-16 23:15) 

kazz

日本各地のアップルストアには全店行ってますが、仙台だけはまだです(^^; 私のPowerBook G4がそろそろ限界?のような動きをしてるので、Air気になります(^^)
by kazz (2008-01-19 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。