SSブログ

KimiにはTシャツのほかに・・・ [趣味]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ほんた

私にもください~~^^ 仙台は良いな~~~ 私も何かのフォトコンに参加して見ます。
by ほんた (2008-01-14 16:02) 

タクモフスキー

昨年からやっていたのは知っていたのですが都合があわなくて初めての参加だったんです。Kimiが優秀賞に選ばれました♪
by タクモフスキー (2008-01-14 16:14) 

ほんた

おめでとうございます。 私も今実は腕試し中ですが入選はどうだか。。 自分では自信作なのですが。。 如何せん大きフォトコンなので^^;; 頑張ります。 今年は団長も倉敷フォトミュラルに参加してくださいね^^ 私も応募します。^^
by ほんた (2008-01-14 16:18) 

kumimin

kimiさん、優秀賞、おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ 参加賞もいいですね♪
by kumimin (2008-01-14 16:20) 

ichigo

おめでとうございます♪ 続きはブログで(*^_^*)
by ichigo (2008-01-14 16:45) 

タクモフスキー

ほんたさん 倉敷頑張ってみますね♪ kumiminさん 旦那のわたしも鼻高くなってます(^.^) ichigoさん ありがとうございますkimiがカメラを始めて来月で1年になりますから、ステップアップするのにちょうど良い起爆剤になったと思います。この勢いでオリンパスのE510あたりを買ってくれるといいんですけど(笑) K10Dは私がtakumar用で使います(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2008-01-14 21:39) 

ichigo

タクモさん E510よりPanasonic L10の方が遊べそうです♪実は私が欲しかったりして・・・ でもまた物欲しちゃったので(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-01-14 21:47) 

タクモフスキー

私も気になっていたんです、フォーサーズでも手ぶれ補正がボディーに付いている方が良いかなとおもってE510の方を押してます。 あっまたやったなぁ(^.^)
by タクモフスキー (2008-01-14 22:01) 

ichigo

だってE510はバリアングルじゃないから・・・タクモ財閥だったらE3でしょ♪ また重たいってKimiさんに怒られそうだけど・・・ えへへ♪ ちょっとね~カメラ関連だけどボディでもレンズでもないよ~ 小物(と言うほど小さくないけど)沼です(*^_^*)
by ichigo (2008-01-14 22:08) 

タクモフスキー

E3は重いから却下だそうです(笑) もしかしでカメラバッグでも買いましたか?ムフフ(^.^) α200は固定だったけどこんな画像出てましたよ300なのかなぁhttp://www.sony-dslr.org/read.php?tid=35
by タクモフスキー (2008-01-14 22:38) 

SlackWorks

E3は http://contax645best.blog38.fc2.com/blog-entry-1070.html 参照~(^^
by SlackWorks (2008-01-15 00:27) 

null

kimiさんおめでとうございま~す。 なんかオリンパスユーザーとしては見逃せないコメントが沢山、でも人によって使い方が色々だから何とも言えませんね、 でも一応おすすめをカキコしちゃうと、高倍率ズームのコンデジです、二月ほど前にオリンパスのSP-560を買ったんですけど、最初はファインダー覗いても荒っぽい液晶画面が見えるだけだし、シャッターのタイムラグはひどいし、こんなもの買うんじゃなかったと思ったんですが、いまは動きの速いもの以外で魚眼や1,000mmクラスの望遠が必要ない場合はほとんどこれで撮ってます、27mm~500mm近くまで、マクロもレンズ交換無し、これ1つでほとんど行けちゃいます、どぶに3~4万円捨てたつもりでこの手のカメラどうですか? (*^_^*)
by null (2008-01-16 18:03) 

タクモフスキー

slackworksさん ありがとうございます(^.^)巷ではK20Dが出る噂もありますからもうちょっと待った方が良いのかなと思っております。(Kimiのカメラなのに何故俺が悩むんだろう・・・f(^ー^;) hisashiさん 築地の時に使われてたカメラの事ですね♪明日ヨドバに言って見てきます(^.^)ありがとうございました(^.^)
by タクモフスキー (2008-01-20 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォトコン参加賞白壁のレストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。