SSブログ

重い! [物欲アルバム]

「ストラップを買わなきゃ」といったらKimiが「ペンタックス」のならあるよって・・・いくら名前が似ていてもネェ(T^T)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

kumimin

大丈夫♪ NikonにKonicaのをつけたりHASSELBLADのストラップをつけたりしてる人いますから(^-^;
by kumimin (2008-01-21 00:42) 

タクモフスキー

kumiminさん そのお方はよく中野のカメラ屋さんとかにいっちゃう方のことですか?(笑)
by タクモフスキー (2008-01-21 00:55) 

Atsushi

夫婦で楽しく写真を写していらっしゃってうらやましいです。
by Atsushi (2008-01-21 01:35) 

タクモフスキー

Atsushiさん Kimiがカメラを始めて来月で1年になります。正直ここまでやってくれるとは思ってませんでした(^.^) たまにわたしが普段使わないカメラ用語を使ってくるんで焦ってます(汗)
by タクモフスキー (2008-01-21 07:42) 

null

やっぱりこれにはPENTAXでしょ。 (^-^;
by null (2008-01-21 12:31) 

ichigo

マジックで上から書いちゃえばいいじゃん♪ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-01-21 19:47) 

タクモフスキー

hisashiさんまで・・・(;´д` ) トホホ ichigoさん ストラップをPENTAX→CONTAXと書くのか 本体をCONTAX→PENTAXと書き直すのか? どっちですか?
by タクモフスキー (2008-01-21 23:10) 

kontenten

私のARIAには、ニコンのストラップが付いています(汗)
by kontenten (2008-01-23 08:31) 

ファジー

こんにちは。 私は、ツアイス銘の入った双眼鏡に使うストラップを使ってます・・・自己満足。
by ファジー (2008-02-15 11:04) 

タクモフスキー

kontentenさん&ファジーさん 結局ペンタックスのストラップにしちゃいました(笑) でもカッコイイの見つけたら交換します♪
by タクモフスキー (2008-02-15 16:03) 

kontenten

K10D購入に際し・・・今まで使った中で、一番良かったストラップを買いました。 形は↓この、ニコンのストラップと同じですが・・・ http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00161_2313.do オプテックスで、よく似た(たぶん、同じ品物)がありますので、これにしました♪ http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_25_2159173/1225250.html ご参考にされて下さい。 ちなみに、ARIAとS5Proに付けているのがNikonのストラップです(w)
by kontenten (2008-02-15 17:47) 

タクモフスキー

kontentenさん 情報ありがとうございます(^.^) わたしのα700にはソニーの純正のネオプレーン製の伸びるものを 使っています。ネオプレーンの伸び具合がなんともいえませんよね。 オプテックスのものをヨドバで明日探してみます。 ちなみに明日仙台でK20D&K200Dの体感トークライブなので行く予定です(^.^)
by タクモフスキー (2008-02-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒蔵見学土曜日の東一連鎖街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。