SSブログ

土曜日の東一連鎖街 [趣味]

これから通るたびに撮っておこうと思います。
就職も決まり学生最期の冬、うちの会社のマッチをここのあるお店で見かけ、俺ここに入社するんだと友人に説明した思い出があります。そのお店で食べたのはなんと「納豆ご飯」(笑)
そういう店が多いんです♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

パズー☆彡

何気なく通り過ぎてしまいそうな路地にこそ シャッターをきると味のある風景があるのですね!! 何か凄く懐かしい気持ちになります
by パズー☆彡 (2008-01-21 08:09) 

八犬伝

陽があるうちの光景は、また違う物があるのですね。ここは、本当に凄いですよ。
by 八犬伝 (2008-01-21 22:28) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん 勿体ない風景なのですがここもあとわずかでビルになってしまうんです、無くなるまで撮り続けて行きたいと思ってます。 八犬伝さん 朝の風景は特に違いますね、たまぁに酔っぱらいがいたりするんですよ(笑)
by タクモフスキー (2008-01-21 23:24) 

パズー☆彡

そうですか、残念ですね 沢山思い出詰まってそうな感じがします。 いっぱい写真で残してくださいね
by パズー☆彡 (2008-01-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重い!夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。