SSブログ

初撮り [趣味]

実家の倉庫で眠っていた姉が中学に入ったときに買って貰ったというFUJICA35-SEで撮影しました。分解、清掃してモノクロフィルムを入れ撮ってみたのですがこんなに綺麗に写るとは想像していませんでした。
その当時19800円で発売されたたようですがこの時の大卒初任給が13000円とのこと、カメラは高級品だったんですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kumimin

こんばんは。 やっぱりアナログはえらいですね=^-^=♪
by kumimin (2008-01-22 23:13) 

sasasa

すごくきれいに撮れていますね(^_^)
by sasasa (2008-01-23 01:27) 

タクモフスキー

kumiminさん ほんと驚きました、トイカメラをちょっと良くした感じかなと思っていたんですけどね・・・ぜんぜん良いんですよ。コンデジで露出を計りながら撮ったのですがどちらかというとオーバー気味に写っていました。
by タクモフスキー (2008-01-23 11:02) 

タクモフスキー

sasasaさん 今度はネガを入れて撮って見ます。こうなるとスキャナーが欲しくなるんですよね(^_^;)
by タクモフスキー (2008-01-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コルドバの街角ロンドンバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。