SSブログ

Fujica 35-SEにて [街角激写団]

銀塩のためにスキャナー買いました
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ichigo

わはは~♪ 買うとは思っていたけど期待に応えてくれるな~ で、ナニを買ったの?
by ichigo (2008-01-23 22:43) 

タクモフスキー

エプソンのGT-X770です はじめGT-X970を買うつもりだったのですがあまりのでかさに却下され(T^T)しょうがなくこちらにしました。こっちで正解でした(笑) でもね却下されたときダメもとで安いの買ったからA3ノビのプリンタが欲しいって言ってみたら通ったのよ(笑)
by タクモフスキー (2008-01-23 22:52) 

kumimin

うちのはCanoScan 9950FVです。Canonの人少ないのかなあ? プリンターPX-G5300ですか??うちのは5500です。
by kumimin (2008-01-23 23:27) 

ぽて

団長ったら、スバヤイ行動、、、^o^ α100にかまけてばかりでしたが、久々にポジなんかでも撮ってみようかな?あ、ネガしかなかつた~。
by ぽて (2008-01-23 23:43) 

sasasa

これだけ綺麗に撮れたら、スキャナーも欲しくなりますよ(^_^) いや、本当にいい色合いだなぁ・・・
by sasasa (2008-01-23 23:43) 

nabegoro

キヤノンのカメラ持っていながらエプソンとは・・・いい度胸だぜ(プッカァ~)
by nabegoro (2008-01-24 01:00) 

タクモフスキー

kumiminさん プリンタはキヤノンPIXUS Pro9000を買いました(^.^) ぽてさん 銀塩始まってから通勤のバッグが重くってf(^ー^;デジタル、銀塩、コンデジ(銀塩の露出用として)もって歩いてます(笑) sasasaさん 40年以上前のカメラでも古く感じないんですよ、ネガも早く撮りきってUPしてみますね(^.^) nabeさん プリンタはキヤノンですから~許してぇ(^_^)
by タクモフスキー (2008-01-24 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロンドンバスFujica 35-SEにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。