SSブログ

会社帰りに [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

支配人

朝から美味しそう。
by 支配人 (2008-01-24 08:43) 

sazan

ギネス大好き!
by sazan (2008-01-24 10:05) 

Moto

良いですね~♪ うーむ・・今日寄ろうかな(o^^o)
by Moto (2008-01-24 12:12) 

kumimin

八犬伝さんがよだれを垂らしそう=^-^=
by kumimin (2008-01-24 19:52) 

nabegoro

会社途中だったりして(ウマウマ)
by nabegoro (2008-01-24 20:03) 

タクモフスキー

支配人さん 時間帯をわきまえず朝からアルコールネタをUPしてしまいましたf(^ー^; sazanさん おおっそうですか♪このお店ワンパイント750円なのでとってもリーズナブルなんですよ(^.^) Motoさん 寄り道ちゃんとしたのかなぁ~(^.^) kumiminさん ギネス大好きですからね♪ 本場の飲んでみたいなぁ~ nabeさん ゲッバレタの(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-01-24 20:10) 

alien

750円! いいな~ 会社の途中でも行きたくな・・・(以下略 (^.^)
by alien (2008-01-24 21:37) 

リュケリ

きゃきゃ♪おいしそ~♪リュケリにもお願いしま~す♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-01-24 22:21) 

タクモフスキー

alienさん 実はここ酒屋さんなのでお手軽価格で飲めるんですdaisukeといつも飲んでます(笑) お昼はランチやってますからたまぁにハーフを・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by タクモフスキー (2008-01-24 22:53) 

タクモフスキー

リュケリちゃんもいっしょに乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by タクモフスキー (2008-01-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fujica 35-SEにてPH5 PLUS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。