SSブログ

PH5 PLUS [物]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

ダイニング用照明おしゃれですね♪ 家は恐らくですがこれの型違いです(o^^o)。ちょっと電球が覆われてしまう率が高くもう少し明るさが欲しいという思いもありますが、お洒落さで許容しています(笑)。
by Moto (2008-01-24 20:09) 

ichigo

フィルム名のタグ入れようよ♪
by ichigo (2008-01-24 20:13) 

タクモフスキー

確かに暗いです(^_^) しかしながら隣のリビングが明るいので問題なかったりします ↑雰囲気台無しですけどね(笑)
by タクモフスキー (2008-01-24 20:14) 

タクモフスキー

ichigoさん (*`Д´)ゞ ラジャ!
by タクモフスキー (2008-01-24 20:15) 

IsPhoto

いいですねぇ、この美しさは、生まれてかれこれ半世紀の時を経ても、変わらないですね。 さらに半世紀経っても、変わらないのでしょう。
by IsPhoto (2008-01-24 23:19) 

タクモフスキー

IsPhotoさん そうですよね(^.^)長く使える飽きの来ないデザイン 初期投資はちょっとかかりましたけど、大満足の一品です♪ 照明としてだけでなく被写体としていつも頑張ってもらってます(笑)
by タクモフスキー (2008-02-06 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社帰りに非日常的な視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。