SSブログ

今度のは2パターン [街角激写団]

サイズも少しデカイぞ!
ロックンKさんにまた作ってもらいました(^.^)今回は私もお手伝いしましたが・・・文字を抜く作業が疲れた
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nabegoro

大阪だろう・・・
by nabegoro (2008-02-02 01:06) 

タクモフスキー

いやそれは来月のお楽しみに(笑)
by タクモフスキー (2008-02-02 01:23) 

ロックンK

おぉ~ がむばったねん
by ロックンK (2008-02-02 01:56) 

タクモフスキー

ロックンKさん かなり大変でした(笑) 小さいヤツは今回パスします
by タクモフスキー (2008-02-02 02:59) 

こさめ

前から思ってましたけど、このシールカッコイイですね。 文字を抜く・・・?カッティングですか?ステッカーかと思ってたけど。 私、昔その仕事してました。看板屋さんだったので。
by こさめ (2008-02-02 09:42) 

うに

カッコイイです。ありがとうございます♪ どこに貼ろうかな。(=^^=)
by うに (2008-02-02 23:35) 

タクモフスキー

こさめさん その通りカッティングです♪前回はすべて抜いてもらったのですが 今回は半製品(笑)でもらったので、私がこつこつ抜きました。 フォントを変えたりすれば簡単に抜けるデザインになるような気が するんですけどね。
by タクモフスキー (2008-02-03 08:22) 

タクモフスキー

うにさん 剥がれやすいのでなるべく硬いものに貼るのがよろしいかと 張るときちょっと面倒ですががんばって貼ってください
by タクモフスキー (2008-02-03 08:25) 

双樹

ありがとうございます、 貼るところをいろいろ考え中です。 バックは布製にしたから貼れないしなぁ・・・・
by 双樹 (2008-02-03 13:24) 

ほんた

良いですね^^ 私のも欲しいです^^ しかし・・・貼るところがありません^^; いっそカメラバッグは如何でしょう?? って。。私のそんな能力があればいいのにーー;
by ほんた (2008-02-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレマ・カタラナ北千住のネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。