SSブログ

北千住のネコ [街角激写団]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

null

お疲れ様でした~♪良い表情ですね^^
by null (2008-02-03 08:49) 

タクモフスキー

ありがとうございます 外は大雪ですね 帰れるのか心配です~
by タクモフスキー (2008-02-03 09:08) 

smax

街角激写団の記事、拝見させていただきました。北千住西口駅周辺に住んでいる者なのですが、昨日カメラを構えた方をお見かけしたので、こういった企画があったんだと少々ビックリしてしまいました。(笑 我が地元にも、いい場所がいっぱいあるんですね。勉強させていただきました。ありがとうございます。
by smax (2008-02-03 19:47) 

null

smaxさん 私も近くなので、北千住は何回も撮影に出かけます^^移り変わりが激しいので、目が離せません^^;
by null (2008-02-03 19:51) 

タクモフスキー

smaxさん あら!もしかしてすれ違っていたかも知れませんね(^.^) 撮影時間が1時間しかとれなかったので今度はのんびりと撮影しに行きたいです
by タクモフスキー (2008-02-03 21:05) 

ガッキー

お鼻辺りの黒い毛がちょび髭っぽくて、アンティークな写真に登場する紳士みたいに見えます。
by ガッキー (2008-02-03 21:07) 

smax

タクモフスキーさん コメントとnice!をありがとうございました。 確かにすれ違ってたかもしれませんよね!西口の飲み屋街も昔懐かしい建物や蔵作りの喫茶店とか被写体に事欠かない街だということを再認識しました。 北千住の東口あたりもかつて金八先生の撮影舞台となったところでオススメしたいポイントです。 ペンタさん コメントとnice!をありがとうございました。 フォトアルバムを拝見させていただきました。素晴らしいです。北千住の近くにお住まいなのですね。 自分が生まれて今まで生活している街、北千住についてもっとよく歩いてアルバムに収めてみます。
by smax (2008-02-03 22:12) 

タクモフスキー

ガッキーさん うふふほんと「ちょび髭」に見えますね(笑)
by タクモフスキー (2008-02-04 21:37) 

タクモフスキー

smaxさん おおっ金八先生ネタ良いですね(._.) φ メモメモ
by タクモフスキー (2008-02-04 21:38) 

SAKANAKANE

kumiminさんの所で、街角にゃんこ激写団を拝見しました。 まだ仔猫っぽく見えますが、しっぽがズイブンと長いですね~。 とってもカワイイです。
by SAKANAKANE (2008-02-16 13:09) 

タクモフスキー

SAKANAKANEさん  おおっ今気が付きました  そういえば相当シッポ長いですね
by タクモフスキー (2008-02-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今度のは2パターン上野で雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。