SSブログ

上野で雪だるま [東京]

まさかここまで降るとは思いませんでした(T^T)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mogu1

まだ降ってます(涙) 近所の子供も、バケツで雪集めてました。 寒くて見に行ってないけど、家の前に雪ダルマあるんじゃないかしら^^
by mogu1 (2008-02-03 21:20) 

SlackWorks

無事に帰れました?? さすが団長,期待を裏切りません(^^)v
by SlackWorks (2008-02-03 21:27) 

タクモフスキー

mogu1さん 台風に引き続き雪まで降らせちゃいました(^_^; slackworksさん 上野まで行ったんですけどあまりの雪の多さに 靴のなかぐちゃぐちゃになっちゃって 東照宮まで行かずに交番まで行って帰ってきました(T^T) 仙台に帰ったときは雪一つ無かったのですが 私について来ちゃったようで今降ってます(笑)
by タクモフスキー (2008-02-03 21:43) 

うに

あー 団長効果だったのか… (TT)
by うに (2008-02-03 23:27) 

タクモフスキー

うにさん 「効果」と言えるのかどうか・・・
by タクモフスキー (2008-02-04 21:32) 

kumimin

うにさん、「団長効果」と言えば聞こえが良いですね~=^-^=
by kumimin (2008-02-05 00:00) 

タクモフスキー

kumiminさん ほんと聞こえは良いですネ ちょっぴり嬉しかったりする団長です(笑)
by タクモフスキー (2008-02-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北千住のネコtomi8さん風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。