SSブログ

東京>仙台 [東京]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ichigo

今日は大雪で引き籠もりでした(T^T) 今は雨だけどナゼか星空が見えています・・・ 明日はカチンコチン凍りそうです また引き籠もりだよ(ノヘ;)シクシク..
by ichigo (2008-02-09 21:29) 

タクモフスキー

ichigoさんからかりたソフトレンズ 使う機会が~(T^T) 曇り空で使ってもなぁ・・・ あすお花買ってきて家の中で撮るかぁ~
by タクモフスキー (2008-02-09 21:35) 

ichigo

あはは♪ 夜の街に繰り出さないと・・・ 100Softは夜のレンズですよ(*^_^*) でもアヤシイお店に飛び込まないようにね~♪
by ichigo (2008-02-09 21:45) 

kumimin

団長さんが出かけたところに雪が降る??
by kumimin (2008-02-11 15:12) 

タクモフスキー

kumiminさん 否定できません(^_^;
by タクモフスキー (2008-02-11 18:05) 

nabegoro

メタモさんが来たからぢゃ・・・
by nabegoro (2008-02-11 21:48) 

タクモフスキー

nabeさん 大阪にも行ってたって噂が!
by タクモフスキー (2008-02-11 21:56) 

nabegoro

やっぱり~(@@) 春の激写団は大荒れですね~(困)
by nabegoro (2008-02-11 21:58) 

タクモフスキー

nabeさん 撮影日前日の天気予報をみてから参加表明を出すことにします(笑)
by タクモフスキー (2008-02-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。