SSブログ

不法投棄はイカンけど [街角激写団]

『婦宝当帰』は冷え性に効くらしい
とパンダが言ってました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kimuerichan

なんとも怪しげなネーミング(笑)。でも冷え性なので、飲んでみたいわぁ~。
by kimuerichan (2008-02-15 15:28) 

ichigo

ぱんだふぉと・ぱんだ・パンダにウケてます(*^_^*) PANDAが足りないような気がしますが・・・ ツッコミどころはココじゃないような BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-02-15 19:51) 

ガッキー

マジなのか?ダジャレなのか?
by ガッキー (2008-02-15 21:27) 

タクモフスキー

kimuerichanさん  お近くの漢方薬局を覗いてみては如何ですか?  パンダが目印です(^_^) ichigoさん  タグにツッコミを入れるのはichigoさんの得意技ですから(笑)  PANDA入れときます ガッキーさん  当帰(セリ科)は婦人科の主薬として最も多く使われる生薬と書いてありましたので  限りなくマジっぽいですね。不法投棄だったら薬になりませんし(笑)
by タクモフスキー (2008-03-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪の公園元体操選手か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。