SSブログ

元体操選手か? [街角激写団]

水平バランスをとるおじいさん
江東区清澄公園にて←俺って神出鬼没だなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

IsPhoto

何かの健康法なんでしょうかね^^ 清澄公園いいところですよね。私もよく散歩してます。
by IsPhoto (2008-02-16 07:53) 

タクモフスキー

突然バランスを取り始めたのでこっちが焦っちゃいました(^_^; なかなかこの年でバランスをとるの難しいと思うのですが 見事に渡りきってましたよ。 近所で行われている写真展に向かったのですが 場所がわからずに、時間切れで帰って来ちゃったんです(T^T)
by タクモフスキー (2008-02-16 10:20) 

IsPhoto

自転車持ってるお父さんも、タクモさんと同じで焦ってたんでしょうねぇ^^
by IsPhoto (2008-02-16 10:26) 

タクモフスキー

子供の面倒をみながらも キョロキョロみていましたよ(笑)
by タクモフスキー (2008-02-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。