SSブログ

怒ってるの? [街角激写団]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

SlackWorks

なんかホラーな感じです
by SlackWorks (2008-02-21 01:04) 

キヨさん

団長、何か悪いことしましたあ~?指鳴らしてますねっ。^^;
by キヨさん (2008-02-21 02:47) 

gyobrin

勝手に撮るんじゃないアルよ!(怒
by gyobrin (2008-02-21 03:10) 

タクモフスキー

slackworksさん  顔色も悪いしゾンビかなぁ~ キヨさん  実は目の前の紹興酒の壺から盗み飲みしちゃったんです(汗) gyobrinさん  通訳ありがとうございます(笑)  中国語で喋っていたので何を言っていたのかわかりませんでした  怒ってたんですね(汗)
by タクモフスキー (2008-02-21 07:26) 

Moto

ちょっと夜この像を見たら怖くなりそうですね~ 下からぼわーっとライトが当たって・・うぅ{{ (>_<) }}
by Moto (2008-02-21 07:56) 

nabegoro

ちびまる子ちゃんが落ち込んだ時のような・・・(^^;
by nabegoro (2008-02-21 08:58) 

タクモフスキー

Motoさん  ライトアップバーション  今度撮ってきます(笑) nabeさん  ( ̄ロ ̄lll)こんな感じかな(笑)
by タクモフスキー (2008-02-21 11:32) 

kumimin

顔色悪いです(^-^;
by kumimin (2008-02-23 12:06) 

タクモフスキー

kumiminさん 低血圧なのかも~
by タクモフスキー (2008-02-23 14:16) 

キヨさん

低血圧の方は寝起きが悪いですぅ。( ̄m ̄*)
by キヨさん (2008-02-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。