SSブログ

節約滞在型ホテルECONO-IN [銀塩]

潰れちゃったようですf(^ー^;
露出間違ったので白い世界になってしまいました(T^T)
でも露出計を買ったのでこれからは大丈夫なはず・・・かも(笑)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

alien

なんか、廃墟マニアが寄ってくる臭いがする…
by alien (2008-02-29 23:33) 

タクモフスキー

廃墟マニアとは alienさんのことかな~(笑)
by タクモフスキー (2008-03-02 11:47) 

alien

今日行ってみようかな~(^^♪ 廃墟写真集マニアであることは否定しません~(^^♪
by alien (2008-03-02 12:18) 

タクモフスキー

天気も良いのでどお越しくださいませ~ 青葉区にある手打ちラーメン「味の新宮」の近所ですよ 私ラーメン食べながら待ちかまえてます(笑)
by タクモフスキー (2008-03-02 12:27) 

alien

ははは(^。^) ラーメン屋さんがわかりません(+_+) 今日はSSまわりをうろつきます。デジカメ持ってきたのに電池が無くて…(>_<)
by alien (2008-03-02 12:39) 

タクモフスキー

あらら残念 それでは私は今から寝ま~す 朝早起きしたら眠くってソネフォトやりながら居眠りしちゃってました(-_-)゚zzz…
by タクモフスキー (2008-03-02 12:46) 

null

昔は露出はカンでやっていました、フィルムの箱の中にも曇りだとどのくらいとか書いた紙が入っていましたよね、他のカメラで見てそれに露出を合わせたりもしてました。会社では露出計使っていましたけど、自分のは持っていなかったです、でもポジだとむずかしいですよね。(^^;
by null (2008-03-03 20:35) 

タクモフスキー

hisashiさん  コンデジを露出計のかわりにしてみたりしたのですが  どうせならと買っちゃいました(^.^)  その結果どうなっているか見物です  早く現像しないと(^.^)
by タクモフスキー (2008-03-03 21:54) 

タクモフスキー

hisashiさん  コンデジを露出計のかわりにしてみたりしたのですが  どうせならと買っちゃいました(^.^)  その結果どうなっているか見物です  早く現像しないと(^.^)
by タクモフスキー (2008-03-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。