SSブログ

エイひれで一杯□\(^_^ ) [食いしん坊軍団]

堪りません( ̄¬ ̄) ジュル・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nabegoro

エイひれで一泳ぎ~ス~イスイ♪ 29日休みが取れたので楽しみです(^0^)v
by nabegoro (2008-03-15 08:36) 

キヨさん

熱燗一本~って言ってみたい。(T_T); 只今禁酒1ヶ月!ショボロ~ン
by キヨさん (2008-03-15 09:14) 

タクモフスキー

nabeさん  お会いできること楽しみにしてます(*^_^*)  ズラ新調して行かなくては(笑) キヨさん  あらっ禁酒中にはきっつい画像アップしちゃいました申し訳ありませんf(^ー^;  いつまでのご予定なんですか?
by タクモフスキー (2008-03-15 13:31) 

キヨさん

だんちょ、期限はありません。体調が戻るまで禁酒ですぅ。(T_T)
by キヨさん (2008-03-15 17:47) 

タクモフスキー

キヨさん  それは大変ですね  一ヶ月目ということはだいぶ体重も落ちたのではないですか?
by タクモフスキー (2008-03-15 18:56) 

キヨさん

昔は、7年間禁酒しました。^^;だはっ 今は飲めない分、食べ過ぎてますぅ。(^^;)グヘェッ 飲める時は、つまみが美味しくて、食べ過ぎますぅ。^^; メタボが解消しないわけです。( ̄~ ̄ )ウーン
by キヨさん (2008-03-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。