SSブログ

食いしん坊軍団in京都?? [食いしん坊軍団]

特大オムライスを食べました
このボリュームで800円!
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

null

おっ~旨そう。横のオムライスひと回り大きそうに見えるけど。。。 ここでもnebeさん大盛り注文したんですか^^
by null (2008-03-30 21:33) 

シノピョン

食べたかったです、残念(*´ω`*)
by シノピョン (2008-03-30 21:33) 

null

これを食べ終わった直後はまだよかったですが、その後がきつかったです。 でももう一度食べたい^^;
by null (2008-03-30 21:34) 

タクモフスキー

メグ・ライオンさん  特大はnabeさん、相模さん、私の3人が注文しました  いまからkurumiさんが食べた普通サイズをUPしますね シノピョンさん  南禅寺近くの喫茶店ロリアンというお店ですよ 相模さん  旨かったですよねぇ♪
by タクモフスキー (2008-03-30 21:38) 

ななみ

オムライス、大きいけど美味しそう~!!
by ななみ (2008-03-30 22:07) 

タクモフスキー

ななみさん  やみつきになるような旨さでしたぞ~  今度行ったらまた食お~(湯豆腐も食いたいけど~)
by タクモフスキー (2008-03-30 22:24) 

ぽて

団長、お疲れさまでした! 噂によると雨男っぷりを発揮しちゃったようですが^^; 東京編もひきつづきよろしくお願いします~♪
by ぽて (2008-03-30 22:53) 

kurumi

団長おつかれさま^^ 美味しいオムライスでしたね^^ あとから入ってきた外国人のご夫婦が、目をパチクリされてましたよ^^ で、団長とムーンくんが完食したら拍手されてました・・・パチパチパチ^^ その横でたらこスパゲティの大盛りをペロリと食べたTabasaちゃんは「スパゲティはふつ~」って言ってました^^
by kurumi (2008-03-30 22:54) 

タクモフスキー

ぽてさん  来週の花見の天気かなり気になります(;^_^A アセアセ…  春の嵐にならないと良いのですが kurumiさん  あのお爺ちゃんお婆ちゃんなんだか可愛かったですね♪  写真撮りたかったなぁ(^.^)  Tabasaさんも特大オムライスにすれば良かったのにね(*^_^*)
by タクモフスキー (2008-03-30 23:28) 

ガッキー

湯気が立ち昇る熱々な感じ。おいしそうですねぇ。
by ガッキー (2008-03-31 00:32) 

kazz

皆さんいつまでも育ち盛りなんですね!(* ̄m ̄)プッ
by kazz (2008-03-31 15:56) 

タクモフスキー

ガッキーさん  熱々でして口の中ちょっと焼けました kazzさん  横に育ち盛りです(笑)
by タクモフスキー (2008-03-31 22:07) 

Tabasa

ううぅ~ホントにスパゲッティは普通でした。 機会があれば、特大オムライスに挑戦してみます♪ お世話になりました^^
by Tabasa (2008-04-01 21:34) 

タクモフスキー

Tabasaさん  特大オムライスの見過ぎでサイズ感覚麻痺しちゃったのかも知れないけど  あのサイズどう見ても普通盛りだよねぇ(笑)
by タクモフスキー (2008-04-01 22:58) 

店員佐藤

これで800円は安い!です。 お弁当箱を持っていて詰めて帰りたいですね。
by 店員佐藤 (2008-04-07 02:46) 

けやき

あ… 湯気が… 写真の前で深呼吸したら、良い香りがしそうです
by けやき (2008-04-12 21:17) 

タクモフスキー

店員佐藤さん  あっそういう手もありましたか(笑)  特大は普通サイズの3倍ぐらいありましたのでやれそうです(^^)/ けやきさん  食いしん坊画像には湯気が重要なのですよ  本気になって撮りました(笑)
by タクモフスキー (2008-04-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。