SSブログ

右上が普通サイズ [食いしん坊軍団]

普通サイズ600円
特大サイズ800円どう見ても3倍ぐらいあります
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

みけ

わ!これが相模さんとこに書いてあったオムライスですねー! でっかい~~!でも美味しそう~~(o^∇^o)
by みけ (2008-03-30 21:41) 

タクモフスキー

みけさん  食べ盛りの高校生が注文していたこのオムライスを見て  nabeさんが最初に注文したんですよ、私もチャレンジしてみました(笑)
by タクモフスキー (2008-03-30 21:44) 

ななみ

でかいっ!!(^^) 食べきれましたか~?
by ななみ (2008-03-30 21:52) 

タクモフスキー

ななみさん  3人とも完食しましたよ~  でもnabeさんはさらにラーメン食べたそうでしたけど(笑)
by タクモフスキー (2008-03-30 22:00) 

ななみ

誰がパスタを注文されたんですかぁ? 気になります~。。
by ななみ (2008-03-30 22:07) 

シノピョン

200円の違い、、絶対特大サイズを頼みますよね、完食したかった、チャンスがあったら行ってみま~~す。(ゝ∀・◎)
by シノピョン (2008-03-30 22:25) 

ぽて

デカっ!オトナは高校生と同じボリウム食べちゃイカンですよ~。
by ぽて (2008-03-30 22:55) 

kurumi

こうしてみるとかなり違いますね^^ でも味は一緒でしたよね^^ ほんまおいしかった^^
by kurumi (2008-03-30 23:01) 

タクモフスキー

ななみさん  パスタはTabasaさんですよ~これ大盛りなんです シノピョンさん  チャレンジしてくださいませ~ ぽてさん  あっ忘れてた(;^_^A アセアセ… kurumiさん  ほんと普通サイズの600円が高いなぁと思えちゃいますね(笑)  味は特大の方が美味しいんですよ(嘘)
by タクモフスキー (2008-03-30 23:25) 

おかぴー

相模さんのところでうわさのオムライスはこれですね。普通サイズでも大っきいそう!!
by おかぴー (2008-03-31 20:19) 

タクモフスキー

おかぴーさん  団長としてチャレンジせずにはいられませんでしたよ(笑)
by タクモフスキー (2008-03-31 22:06) 

mag

だんちょ 今、体重大丈夫? nabeさんにタイはって食べても、あんな筋肉にはなりませんよ~~~ 立派になるのは、お腹ばかりです・・・・。 ちなみに、nabeさんはこういうタイプの食事ばかりなんだろうか? 少し、脂肪が多くない?
by mag (2008-04-01 11:19) 

タクモフスキー

magさん  怖くて体重は量ってませんf(^ー^;  まだラーメン食べられるって言ってましたので  問題なさそうですよ~  筋肉がカロリーを必要としてるんでしょうね  うらやましぃ~
by タクモフスキー (2008-04-01 19:49) 

Tabasa

このお店は味もよかったですね~。パスタは量はさておき(コラコラ)、とってもおいしかったです^^
by Tabasa (2008-04-01 21:39) 

mag

そうそう わたいの写真にもおばけオムレツ取材してあるんですよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/i329805/images/1498825 http://pht.so-net.ne.jp/photo/i329805/images/1498826 三人で完食しました♪
by mag (2008-04-01 22:19) 

nabegoro

ラーメンが心残りです(^^; 今度行ったら両方特大で注文しようっと(^0^)v
by nabegoro (2008-04-01 22:57) 

mag

お!! びっくり!!! nabeさんこそが、特大驚き!
by mag (2008-04-01 23:02) 

タクモフスキー

Tabasaさん  普通の観光客ならスルーしそうなお店だったけど  味は良かったね(^^)
by タクモフスキー (2008-04-01 23:11) 

タクモフスキー

magさん  1人でたべないとイカンですよ~
by タクモフスキー (2008-04-01 23:11) 

タクモフスキー

nabeさん  同行します!  でもラーメンは普通でお願いします(笑)
by タクモフスキー (2008-04-01 23:12) 

タクモフスキー

magさん  nabeさんと二人で行きますのでごちそうしてください(笑)
by タクモフスキー (2008-04-01 23:43) 

Tabasa

かなり迷ったんですよね~、どれもおいしそうで。 カレーか、オムライスか、ラーメンか。しかも特大ありって素敵♪(そしてメタボ街道まっしぐら)
by Tabasa (2008-04-02 01:19) 

タクモフスキー

Tabasaさん  私もメタボ街道まっしぐらなんですよ  着やせしてるけど、脱ぐと酷いんです(笑)
by タクモフスキー (2008-04-02 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。