SSブログ

オヤジギャグの使い手に告ぐ [街角激写団]

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

Moto

あはは(^_^)。私も同じの見ました(笑)。
by Moto (2008-04-06 21:55) 

kurumi

私もご近所に一人こんな人がいますが^^ あっ・・・みなさんご存じですね^^
by kurumi (2008-04-06 22:01) 

ガッキー

周りが凍りつこうとも、オヤジギャクは文化です。
by ガッキー (2008-04-06 22:13) 

gyobrin

団長、自分で貼ったな・・・。
by gyobrin (2008-04-06 23:16) 

タクモフスキー

Motoさん  nabeさんに見せたくて撮りました(笑) kurumiさん  そのお方最近「蛍」さんになったようですよね(笑) ガッキーさん  その通り! gyobrinさん  自分の首を絞めるようなことはしませんて(^_^;)
by タクモフスキー (2008-04-06 23:58) 

mag

だんちょ 見た瞬間 nabeさんへ贈る言葉とおもいましたよん♪
by mag (2008-04-07 03:46) 

タクモフスキー

magさん  その本人がまだ来てないんですよ~(笑)
by タクモフスキー (2008-04-07 07:33) 

mag

だんちょ どうしたんでしょうね 数日、nabeさん、鳴りを潜めていますよ ? トレーニング中にトラブったか?
by mag (2008-04-07 08:25) 

kazz

私も団長が貼ったのかと・・・(^^; オヤジギャグはやっぱり自分が満足しないとね(^^) あ、nabeさん、平家蛍で忙しいのかな???
by kazz (2008-04-07 15:25) 

タクモフスキー

magさん  むりやり貼り付けてきましたのでもうすぐ来るでしょう(*^_^*) kazzさん  自己満足で十分ですよね(^^♪  でも反応が無いとツマラナイですけど(笑)
by タクモフスキー (2008-04-07 15:34) 

平家蛍

ちょっと・・・・・ちがうなぁ~(汗 本当はね じじいギャグ 言って笑うの 自分だけ・・・・オーマイガー(T^T)
by 平家蛍 (2008-04-07 18:41) 

mag

じじいギャグはnabeさんのタグだった様な・・・。
by mag (2008-04-07 19:33) 

平家蛍

magさんが命名したような・・・
by 平家蛍 (2008-04-07 19:36) 

mag

ふふ。 さいです。 記憶がよろしいようで・・・・。(爆)
by mag (2008-04-07 19:41) 

mag

満足の満の字が「にんべん」に見えるのは私の目もおかしいのかしら・・・・。それともこれはさんずいの草書かな?
by mag (2008-04-07 19:44) 

kumimin

あは! 先に出されちゃった(^-^; まだ写真整理できてません。 これはヒットでしたよね=^-^=
by kumimin (2008-04-08 10:14) 

タクモフスキー

kumiminさん  私も八戸出張中なのでまだぜんぜんなんですよ  明日かえったら整理しなきゃ
by タクモフスキー (2008-04-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春なのにもみじ二人だけの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。