SSブログ

月見桜 [植物]

月をバックに撮ってみました・・・というのは嘘で(^_^;)
街灯の明かりが灯ったので月に見立てて撮りました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

パズー☆彡

うーん!! 思いつかなかった!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-04-14 21:20) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  ファインダーを覗いて撮っていたら偶然照明が飛び込んできて  なかなか面白く撮れました(^^)/
by タクモフスキー (2008-04-14 21:37) 

しろうさぎ

ええ!説明を読むまですっかりお月様だと おもいましたよ~^^。 素敵なお写真~♪
by しろうさぎ (2008-04-14 23:46) 

あおーりょうま

こんばんは~ナイスな写真ですね~すばらしいな~^-^
by あおーりょうま (2008-04-17 20:54) 

タクモフスキー

しろうさぎさん  ふふふ~写真は嘘をつきますからねぇ  騙されちゃだめですよ~(*^_^*) あおーりょうまさん  褒めすぎですよ~f(^ー^;
by タクモフスキー (2008-04-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デトマソ パンテーラ千鳥ヶ淵の恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。