SSブログ

デトマソ パンテーラ [宮城]

車を撮るのってけっこうむ難しいかも
撮る高さで表情が違うんですよ

ヒストリックカーミーティング2008イン仙台
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

パズー☆彡

スーパーカーブームに育った私としては、 むずむずしてきますね!! パンテーらもかっこよかったっす!! 女性の腰の位置と、パンテーらのシートに座った時の 目線がちょうど同じ高さなんですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-14 08:33) 

ヨタ8

懐かし~や!パンテーラ、ノーズは、膝の高さ位、なんですよね~、地を這う感覚なんでしょうね。この頃の、車が一番好きかも。
by ヨタ8 (2008-04-14 08:39) 

パズー☆彡

ここで一句 パンテーラ ここから見える パンチーラ お粗末でした(下品でした) (>_<")
by パズー☆彡 (2008-04-14 10:16) 

kazz

やっぱり取って付けたようなオーバーフェンダーが好きなんだよなぁ(^^) 私も車のデザイン的にはこの頃が一番好きかもです♪
by kazz (2008-04-14 17:04) 

ichigo

ブリヂストンじゃなくピレリ履いているところが分かってる! うちの車バカが言っております(*^_^*) そして、ディープリムがカッコイイと・・・ 常人には理解できない世界です(^^ゞ
by ichigo (2008-04-14 20:33) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  私もそうなんです  スーパーカークイズなんてTV見ていましたもの(古っ) ヨタ8さん  シートの位置がオシリを擦るんじゃないかってぐらい低いところにありました  座らせてもらえば良かったなぁ
by タクモフスキー (2008-04-14 20:44) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  ははは~ちょうど女性がいたので車とお尻対決させてみました  どちらが好みですか~(x_x)\☆バキッ!! kazzさん  ちょっと無骨な感じがいいですよね
by タクモフスキー (2008-04-14 20:54) 

タクモフスキー

ichigoさん  そうピレリでした、タイヤのパターンだけでわかっちゃうんですね(^_^;)  さすがだなぁ~
by タクモフスキー (2008-04-14 20:56) 

平家蛍

デベソでパンチラ?・・・見たくニャイ(T^T)
by 平家蛍 (2008-04-15 20:12) 

タクモフスキー

平家蛍さん  同意!
by タクモフスキー (2008-04-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華やかにそして力強く月見桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。