SSブログ

壊れてしまった(T^T) [物欲アルバム]

最近手ぶれ補正のシステムが勝手にブルブルブルと動いたりしてたんだけど、液晶がとうとう壊れてしまった。画面に傷はないので内部で壊れてしまったみたい。
小さくて持ち運びによかったのになぁ~
タグ:α700 T10
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ichigo

フォトコン5で貰えるから良いじゃないの? うふふ♪
by ichigo (2008-04-28 22:49) 

八犬伝

鋭い指摘だ>ichigoさん でも、またKimiさんの方だと思います(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-04-29 00:15) 

ヨタ8

このサイズは、いいですよね、仕事中でもポケットに入ってます・・と,言っても、僕はT9しかないんですけどね(~0~)次回会うときには、一眼デビュー出来てるかな?
by ヨタ8 (2008-04-29 05:16) 

ichigo

八犬伝さん あはは♪ 言い得て妙ですね(*^_^*) また、本人の意図しないところで話が盛り上がりそうですが 笑いの神様はいつもタクモさんに降りてきますよね(*^_^*)
by ichigo (2008-04-29 06:13) 

タクモフスキー

ichigoさん&八犬伝さん  Kimiに2連敗かぁ(>_<)  でもいいや当たったら貸してもらおう~♪ ヨタ8さん  どこへでも連れて行けるサイズなので  次はどれにしようか迷ってますT2かT70かなぁ
by タクモフスキー (2008-04-29 07:40) 

タクモフスキー

ichigoさん  笑いの神様よりピントの神様のほうがいいんですが~(笑)
by タクモフスキー (2008-04-29 07:41) 

パズー☆彡

このサイズはお手軽に持ち運べるから良いですよね~ 私も欲しい物のひとつです!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-04-29 08:54) 

Moto

自分も同じ現象になりました。 どうも修理代が結構するらしいので出すのやめました。 ちょいと調べると、バッテリーを外して、そこを底辺にして下から軽く何度か叩くと エラーコードとブルブル震えるのが"一時的"ですが、止まって使えるようになります。
by Moto (2008-04-29 21:11) 

柴壱

外野席(ichigoさん&八犬伝さん)の話題にnice!1票です!!(笑)
by 柴壱 (2008-04-30 09:33) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  とりあえずフォトコンの発表を待ちます(笑) Motoさん  確かにバッテリーを外してなんだかんだやっているうちに止まりました  あれは驚きましたよ。携帯じゃないのにブルブルでしたから(笑) 柴壱さん  ははは~団長はいぢられキャラなんですよ
by タクモフスキー (2008-04-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。