SSブログ

ラーメン屋のシャッター [街角激写団]

よく見ると七夕の吹き流しが書き込んであります
仙台:北○(まる)ラーメン
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ichigo

リトルグレイが確認できますが・・・ さすが仙台、日本のみならず世界、そして宇宙にまで交易を広げているんですね BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-04-29 08:43) 

パズー☆彡

もっと親しみの湧く様な絵の方が良い様な・・・。 名の知れた方の作品なんでしょうか ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-04-29 08:51) 

タクモフスキー

ichigoさん  伊達政宗の時代に支倉常長を異国に派遣したぐらいですから  宇宙もあり得ますね(笑)  それで七夕の吹き流しではなく火星人なんだな パズー☆彡さん  飲食店になる以前からこの絵だったのかもしれませんが  かなりミスマッチですよね  色も地味でベージュ地にグレーなんですよ
by タクモフスキー (2008-04-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

壊れてしまった(T^T)奥にあるから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。