SSブログ

前からも撮ってみた [宮城]

前も後ろもカッコイイ♪
後ろはこちらhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/1613002
ヒストリックカーミーティング2008イン仙台
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パズー☆彡

本当にフェンダーが挑戦的ですよね!! 男っぽさに惚れちゃいそう!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-28 17:30) 

ヨタ8

w( ̄o ̄)w オオー!、いいですね~、たまりませんな~ヽ(`▽´)/
by ヨタ8 (2008-04-28 17:48) 

Moto

かっちょいいですね~♪
by Moto (2008-04-29 21:11) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  この張り出しがなかったら・・・スーパーカーじゃないですよね ヨタ8さん  座らせてもらえば良かったと後悔してます Motoさん  良く行く飲食店の常連さんの車なんです、車を出展してるのを知らなくて  偶然通りかかったら写真を撮ってくださいって言われたのでバシバシとりました(^^
by タクモフスキー (2008-04-30 20:33) 

kazz

つや消しボンネットの黒とホイールの金、ビスの見えるオバフェン、しびれます(^^)
by kazz (2008-05-05 10:35) 

ponsu

デトマソパンテーラ…昔、というかガキの頃、ラジコンを持ってました。懐かしい~。
by ponsu (2009-01-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のどかな光景凛々しいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。