SSブログ

のどかな光景 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sasasa

ほのぼのしてて、何かいいなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2008-04-28 07:55) 

パズー☆彡

ここだけ穏やかに時間が過ぎて行く様ですね とってもほっとする写真ですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-28 08:07) 

タクモフスキー

sasasaさん  ありがとうございます、ほのぼの感を感じていただけたら幸いです♪  フィルムのもつ色のおかげか、良い感じに撮れるんですよ  デジタルで同じように撮っても同じようには写らないんですよ  不思議ですよね パズー☆彡さん  このベンチで私も休めば良かったなぁ  都会の方って公園の使い方が上手いと思うんですよ  仙台だと公園でのんびりしてる方あんまりいないんですよね  普段からのんびり(←自分自身)してるからかも知れませんけど(笑)
by タクモフスキー (2008-04-28 16:15) 

alien

団長、ども。 東京は公園くらいしか逃げ場が無いんではないですかね。 人間は周囲1.5メートル以内にいる人を「もの」として認識することで疲れないようにしていると聞いたことがありますが、都会でその距離を確保し続けるのは難しいですからね。朝の公園や平日の美術館(修学旅行生がいなければ)が自分にはのんびりできる空間です(^^♪
by alien (2008-04-29 22:28) 

タクモフスキー

alienさん  確かにそうかもしれませんね  仙台だったら普通にしてても人が少ないからわざわざその距離を保たなくてすみますからね  今日ギャルソンに行ってきましたよ(^^
by タクモフスキー (2008-04-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中腰~前からも撮ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。