SSブログ

フォトコンの発表まだかなぁ~ [植物]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Moto

なんだか遅っそいですよね~・・もう明日へ持ち越しかなと 諦めております(^_^;)。
by Moto (2008-05-07 22:58) 

タクモフスキー

今日はもうあと1時間しかないのに大丈夫かなぁ 誰が入賞するのか楽しみなのに ねちゃうぞ~(笑)
by タクモフスキー (2008-05-07 23:07) 

alien

団長~、残念ながら今回は逃しましたね~(+_+)
by alien (2008-05-07 23:28) 

タクモフスキー

壊れたT10のかわりに欲しかったのですが・・・(^_^;) 次回がんばりマッスル!
by タクモフスキー (2008-05-07 23:34) 

八犬伝

えっ、発表になったの? 見に行こうっと。
by 八犬伝 (2008-05-07 23:42) 

タクモフスキー

たっちゃんが入賞してましたよ(*^_^*)
by タクモフスキー (2008-05-07 23:46) 

ichigo

金賞おめでとうございます♪ ってあれれ?違ったの~ 残念ねぇ・・・ お借りしていたレンズと一緒に残念賞をそのうち送ります(*^_^*) 本家のイヤゲモノを楽しみにしていてください アリエナイもの凄さですよ♪ ちなみにタクモさん限定だからKimiさんのいないところでコッソリ使うんだよ ソネフォトネタにしてね~♪
by ichigo (2008-05-08 21:29) 

タクモフスキー

ichigoさん  せっかく壊れたT10のかわりにと思ってのですがダメでした残念  てなわけで・・・またやっちゃいましたf(^ー^;  残念賞って「リアップ」とかぢゃないですよね(笑)
by タクモフスキー (2008-05-08 22:26) 

ichigo

タクモさん リアップならありがたいモノじゃんBAKI!!☆/(x_x) 中身PanasonicのLeica買ったとか?
by ichigo (2008-05-08 22:40) 

タクモフスキー

あっf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-05-08 22:46) 

ichigo

あれれ? 当たりか~? だとしたら・・・わはは~♪ 赤丸付けてもらうだけで2万円も高いのに・・・さすが物欲王(*^_^*) 信者は信者らしく『まかせなCyberShot』ですよ
by ichigo (2008-05-08 22:54) 

タクモフスキー

新入りをUPしました 安売りしてたのでコッチにしました シグマのDP1も考えたんですが 高いのでやめました~
by タクモフスキー (2008-05-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。