SSブログ

新入りです [物欲アルバム]

サイバーショットT10が壊れたのでGRD2を買いました。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

yenisei

SIGMA DP1ではなくてGRD2にしたんですね。
by yenisei (2008-05-08 23:47) 

ichigo

なんだ普通じゃんBAKI!!☆/(x_x) もっと凄いの買ったのかと思いました(^^ゞ
by ichigo (2008-05-08 23:55) 

SlackWorks

お,そう来ましたね~
by SlackWorks (2008-05-09 00:47) 

にっしぃ

これ、欲しいんですよねぇ。。。しかし、先立つものが。。。(>_<) 雑誌のモニタなどに応募してます。(^_^;) 写真、楽しみにしています。(^^♪
by にっしぃ (2008-05-09 07:12) 

タクモフスキー

yeniseiさん  そうなのですよ、レンズの蓋が勝手に閉まる方が良いかなというのと  お値段で これにしました(^.^) ichigoさん  ビックリドッキリネタでなくってスイマセン(笑)  slackworksさんオススメのDP1を狙えば良かったんでしょうけどね  ネットのヨドバでかなり安かったのを店頭で伝えたら引いてくれたので  即決でした。  ヨドバてネットの方が店頭より安いときがあるので要チェックなんです  ネットと店頭の差が10000円もありました。 slackworksさん  DP1仲間になれませんでした~f(^ー^; にっしぃさん  1:1モードにして数枚家の中を撮りましたが  いい絵が撮れてますよ(^.^)  週末はこれで撮ってきますね
by タクモフスキー (2008-05-09 07:39) 

パズー☆彡

わ~!! これって私も気になってました!! 写りはどうですか?
by パズー☆彡 (2008-05-09 08:17) 

えね

GRだ~ 実はGX100よりGRの方があってたんじゃないかなあと 思う今日この頃、GRD2はスクエアで撮れるし・・ ますます欲しくなっちゃった>_<交換しちゃおうかなあ~
by えね (2008-05-09 12:26) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  良いカメラなので写りは問題ないと思います  写りが悪かったら問題は私の腕にありそうです(笑) mamitanさん  スクエアが付いてなければ購入してなかったです(^.^)  さっそくMY1にスクエア(カラー)、MY2にスクエア(白黒TE)を登録しました(^.^)  GRD2+GX100の二刀流も良いかもしれませんぞ~
by タクモフスキー (2008-05-09 21:01) 

null

α350も同時購入ですか!
by null (2008-05-09 21:17) 

タクモフスキー

ああっ裏ネタを発見されてしまった(;^_^A アセアセ… 4月21日にかみさん(Kimi)用に買ったんですよ
by タクモフスキー (2008-05-09 21:27) 

null

Kimiさん用でしたか~ 家のかみさんも欲しがってます^^
by null (2008-05-09 22:06) 

gyobrin

>4月21日にかみさん(Kimi)用に買ったんですよ 知らなかった・・・。
by gyobrin (2008-05-10 23:55) 

タクモフスキー

メグ・ライオンさん  ライブビューを使って花を撮ってます gyobさん  あれ、かみさんがKimiだったってことを知らなかったの?
by タクモフスキー (2008-05-11 09:15) 

gyobrin

一度知って、忘れてたかも・・・。
by gyobrin (2008-05-11 12:04) 

タクモフスキー

gyobさん  私もそういうこと良くありますf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-05-11 19:21) 

Tabasa

いいなぁ~α350・・・。会社の近くにSony Styleがあるから、せめて実物を触るだけでも!って 思いつつ、まだ実現してない・・・。ライブビューイング、欲しい。
by Tabasa (2008-05-11 22:23) 

タクモフスキー

Tabaやん  見たら欲しくなるよ~
by タクモフスキー (2008-05-11 23:36) 

Tabasa

大丈夫!どんなに欲しくてもお金無いから!!無い袖は振れない!!!
by Tabasa (2008-05-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。