SSブログ

新入りです [趣味]

義妹から頂きました
キティーちゃんが中年親父にはちと似合わないよなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

にっしぃ

被写体が思わず笑顔になりそうですね。(^^♪
by にっしぃ (2008-05-22 20:22) 

ichigo

でもキティちゃん付けて撮ってる姿を見てみたい(*^_^*) σ(^^)も負けずに甘いの買っちゃおうかなぁ~♪
by ichigo (2008-05-22 21:08) 

タクモフスキー

にっしぃさん  笑顔が撮れるなら  貼ったままにしておきます(^.^) ichigoさん  かっちゃえ~(^^
by タクモフスキー (2008-05-22 21:43) 

null

団長のキティーちゃん見てみたいです^^ PS.カメラ沼にも住んでいることに、初めて気がつきました!!
by null (2008-05-22 22:23) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん  間違いなく沼だなぁってことで  新しくタグを作っちゃいました(^_^;)
by タクモフスキー (2008-05-22 22:52) 

パズー☆彡

可愛いですね~!! 宝物が一つ増えましたね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-05-22 22:53) 

ガッキー

サンリオがかんでいたとは…!!
by ガッキー (2008-05-23 01:04) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  どのフィルムで撮ろうか悩んでます ガッキーさん  良いでしょ~  キャノンEOS1000Sキティーバージョンです(嘘)  義妹が貼ってたんですよ、他にもシャッターボタンの所に熊のシール  ダイヤルの所に花のシールが貼ってありました(^_^;)  完全にオトメ仕様です
by タクモフスキー (2008-05-23 19:35) 

kumimin

かわいい♡ キティちゃん、おそるべし!!
by kumimin (2008-05-23 22:34) 

kurumi

ほんとだ^^ こんな可愛いのあるんだ^^
by kurumi (2008-05-24 09:25) 

mamosan

舞妓さんが「EOS1000S軽いおす」っていうCMを思い出しました。。
by mamosan (2008-05-25 19:58) 

タクモフスキー

kumiminさん  このカメラで撮ってきました(笑)  (/ω\) ハジカシーので撮るとき以外は鞄の中でしたけど(笑) kurumiさん  シールが貼ってあるだけなのですが  印象が変わりますよね(笑) mamosanさん  CMにダジャレがはいってるんですか(笑)
by タクモフスキー (2008-05-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれのベンチタイムスリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。